人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silentdays

雪の下で、

春を待つ、君を見つけた。




2006年01月21日
Canon EOS20D
Sigma 18-50mmF2.8
プログラムAE ISO100
雪の下で、_c0030717_20444389.jpg




初めて、この機能を使ってみました。

朝から、凄い雪。子供の頃は結構降ったのに、最近では珍しいですね。
写真は、家の前の鉢植えのスイセン。一昨日の写真にも登場しております。

寒い中、表にでて、頭の上に雪が積もるまで写真を撮って、部屋に帰ってきて。
パソコンに取り込んで、データを転送しようとしたのですが、手がかじかんでいた
せいもあるのか、あれよあれよと言う間に、カードをフォーマットしてしまいました。○| ̄|_
こんな失敗、初めてで落ち込んでしまいました。結局、もう一回外で撮りなおし・・・。

うー、寒かった!(笑)
by tetsushi.s | 2006-01-21 20:44