人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silentdays

雇われカメラマン。

富士山から帰ってきた後は、昼から知人のコンサートの撮影。
昼からリハーサルを撮りはじめ、本番中も、会場側からOKをもらったので、
しっかりと撮影して参りました。とはいえ、20Dのシャッター音は大きく、
大きな布か、防音ケースを用意すれば良かったなぁ、と反省です。

その後は、近くに出来た大きなショッピングセンターで買い物をし、
ファミレスで夕飯を食べて帰宅。帰ってきて、レンタル屋に出ていた、「NANA」を鑑賞。
数名の役者の演技が「・・・・・」だったものの、全体としては良く出来ていたと思います。
映画として、最初から最後までの展開がスムーズで、まとまっている映画は気分がいいですね。
最近の邦画に辟易していただけに、少し驚きました。

雇われカメラマン。_c0030717_19262724.jpg

雇われカメラマン。_c0030717_19263450.jpg

by tetsushi.s | 2006-04-22 23:59