人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silentdays

晴天俄かに掻き曇り

今日も今日とて、薬師池公園でのんびり。
ダイエット中なので、イマイチ力が入らないのが辛いところ(笑)
長い長い蛇を発見したり、色々と収穫の多い一日でした。
この写真を撮ったあと、雷が鳴り始め、大雨になりました。
早々と退散して、難無きを得ましたが驚きでしたね。
晴天俄かに掻き曇り_c0030717_23572046.jpg

今日読み終わった本は、貫井徳郎「さよならの代わりに」。
ちょっと、西澤保彦テイストな(?)タイムパラドックス推理小説。
後味は、いいんだか悪いんだか。未来を前向きに変えていこうという
主人公には共感が持てました。人生、こうでなきゃね。

加納朋子氏の「てるてるあした」。
ドラマを見て、原作が欲しくなりました。
まさか、ささらさやの続編が出ているとは・・・。
最近、すっかり俗世に疎くなった気が。
とかいいつつも、昨日のサッカーを観て悲鳴を上げていたワタクシです。(笑)
by tetsushi.s | 2006-06-19 23:59