人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silentdays

one point purple

one point purple_c0030717_2233194.jpg

少しだけ、自転車で散歩した時の写真。
近くの家で、栗がビニール袋に沢山入って100円!
後で買おうと思っていたら、帰りにはすっかり忘れてしまいました。残念・・・。
昨日栗の写真を撮ったので、栗ご飯を食べたいと思っていたのですが。

今日は、「西の魔女が死んだ」を読了。
田舎で暮らす、自然体のお婆ちゃんと孫のひと夏の心温まる交流。
お婆ちゃんのモデルは、まるでターシャ・テューダーなのかと思うような雰囲気。
色々と考えさせられて、あっという間に読んでしまいました。
様々なことがはっきりしないまま終わってしまうのですが、そこがまたあっさりしていて良かったです。
映画も、是非見てみたいものです。
by tetsushi.s | 2008-10-04 22:03