Silentdays

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

20年以上・・・。

通っている(というか、たまーに薬をもらっている程度ですが)病院。
先生が一人でやっている小さな病院なのですが、(看護婦さんはいます)
最近近くに移転が決まり、取り壊すことが決まったのです。
新しくなるのは喜ばしいのですが、子供の頃からの付き合いなだけに、
少しだけナーバス。


今まで、お世話になりました。



”Cクリニック”
2005年9月30日
Canon EOS20D
Sigma 18-50mmF2.8
プログラムAE ISO400
c0030717_220967.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-30 22:00

蛾ですが、

庭に遊びに来た虫さんを一枚。
蛾なことは蛾なんでしょうが、愛らしい仕草に思わずみとれてしまいました。



2005年9月28日
Canon EOS20D
Sigma 18-50mmF2.8
プログラムAE ISO400
c0030717_2156393.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-29 21:53

月!?火星!?

和食屋さんにて。
店内の電灯が、まるで月のようでした。
これがガラスにもずらーっと写っていて。ちょっと壮観。



”月!?火星!?”
2005年9月26日
Canon EOS20D
Sigma 18-50mmF2.8
プログラムAE ISO400
c0030717_22224795.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-27 22:22

大人の科学マガジン。

今回の付録は、あの大平さん参画の組み立て式プラネタリウム!
前から知っていたので、朝一番で書店に行き、早速ゲット!
休日だったので、すぐに組み立て。しかし、不器用な自分を再確認。
四苦八苦の末、何とか組みあがりました。結果は・・・。


綺麗!


ちゃんとしたプラネタリウムにはかないませんが、暗い部屋の隅に
照明として置いてもいいし。雰囲気がなによりいい感じです。
改造の手引きもあったし、これから電球を変えてみたり、色々と
楽しむことが出来そうです。早速、部屋の隅に飾っての一枚。
寝る前には寝室に移そうっと。いい夢見れるかな。


c0030717_23534136.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-26 23:53

これも、

多摩動物園での一コマ。
友人夫婦の娘さんですが、子供の成長って早いですよね。
去年生まれたと思ったら、もう凄い勢いであちこち走り回って・・・。
危なっかしくて、目が離せませんでした・・・(笑)

プライベートでは、10月の試験対策をしなければいけないのと、
家族が体調を崩したり、そうこうしているうちにも自分もすっかりバテ気味。
食事、睡眠はしっかり取っているはず、なんだけどなぁ・・・。
気分的なものもあるのでしょうか。しっかり気合を入れていかないと。



c0030717_15261370.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-24 15:29

普段の食事を、

何となく、撮って見ました。
天井の電灯が、浮いたスープの油に写っているのが面白くて。


c0030717_15193942.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-24 15:19

ただいま、

少し、忙しい日々が続いております。




c0030717_2139997.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-22 21:43

よさこいRanbu!

よさこいでの1コマ。


c0030717_2125999.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-22 21:25

多摩動物園にて。

ライオンさんも、近くで見れば優しい顔に見えました。



c0030717_21241023.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-19 21:23

よさこいRANBU!

地元のお祭り。
30分ほど見て参りましたが、年々、凄い人と盛り上がりです。



c0030717_0413615.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2005-09-18 00:42