Silentdays

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラーメン屋。

今日は久しぶりののんびり休日で、ひきこ森。
そして、西澤保彦の、「異邦人」を読了。ううむ、いいです、これ。
タイムパラドックスものにありがちな、あやふや感はあるのですが、
登場人物と、その結末に救われたというか。

写真は、ラーメン屋での一枚。
今日のお出かけは、これだけでしたので(^-^;

c0030717_22493514.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-27 22:49

メジロ、激写。

が、ブレ写真の量産という結果に。
なんだろう?Sigmaのレンズの方が、筒が長く、フロントヘビーのせいか
ブレ・ボケが多い気がします。描写では、キヤノンの70-300ISを上回るだけに、
ちょっと残念。花火も、ブレが多かったし、何だか悩んでしまいます。


c0030717_22462342.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-26 22:43

梅は咲いたか、

桜はまだか。
って、誰の文句なんでしょ?
ともあれ、近所の梅の蕾が少しずつ開いています。
明日からの天気で、落ちなければいいけど・・・。


c0030717_194731.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-23 19:04

メジロがやって来た。

でも、写真はうちのネコ。

c0030717_182843.jpg


More
[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-21 18:27

窓際。

雨の日、窓際で出会った恐竜。


c0030717_21555612.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-20 21:56

B。

B。


c0030717_055371.jpg


More
[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-17 01:00

昼下がり、

光の揺らめくカーテン。


c0030717_15285589.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-15 15:29

バレンタインデー。

なんと、隣の娘さん(10歳)にも頂いてしまいました。(*^o^*)
しかし、よく見ると、これ、貯金箱になってる・・・。
貯金しろ、ってことかな・・・(ーー;)


c0030717_15271610.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-14 23:59

貯水池、夕景。

波紋が綺麗に広がっていくのを、ぼぅっと眺めていました。


c0030717_23301030.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-13 23:30

光跡

街の明かり、小田急線にて。


c0030717_14233394.jpg


More
[PR]
by tetsushi.s | 2006-02-12 14:28