Silentdays

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Path of fallen leaves.

昨日の一枚から。
けものみちのような、細い道に降り積もった落ち葉。
少し、ローアングルに撮ってみました。
c0030717_18483772.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-30 18:48

Flow.

森の外れで、季節の移ろいを発見。
c0030717_193409.jpg

紅葉の裏に回って、逆から撮ってみました。
ちょっとレンズが長すぎたせいか、もう少し後ろの葉が分かると良かったかな。
葉の先の方からどんどん赤く、まるで虹のような木でした。
[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-29 18:47

Only you....

昨日の一枚から。
濡れた地面、落ちた葉。
c0030717_20224146.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-28 20:23

fall.

ほんの一瞬の、雨上がり。
c0030717_22352066.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-27 22:35

もう一枚。

広角で、下から。
ちょうどいい場所に太陽がありました。
c0030717_1910016.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-25 19:10

もみじ。

いつもの、薬師池公園にて。
ちょっと見ないうちに、真っ赤に染まっている木がありました。
実は、紅葉や、桜を撮るのって苦手です。どこを撮ってもいいような、
そんな気がして、延々と撮り続けてしまうんですよね・・・(^^;)
c0030717_1990100.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-25 19:09

rosemary

結局、家でのんびりな一日でした。
出かけたのと言えば、近くの大型衣料品店が開店なので様子を見に行ったくらい。
あまりの混雑に、店内を一周するのもままならず、すぐに帰ってきてしまいましたが・・・。
c0030717_20481160.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-23 20:49

しょんぼり。

散歩の時間はまだかなぁ・・・と、いう顔ですよね(笑)
お隣のワンちゃんたち、いつも元気ですが今日はしょんぼりでした。
c0030717_156352.jpg

若干、体調不良気味です。
明日は撮影会ですが、天気も悪そうだし、寝ていようかなぁ・・・・。
[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-22 23:59

ポイント・ネットワーク93号。

以前お伝えしたように、コンテストでの入選作品が掲載された号。
どうやら、配布開始となったようです。扱いはかなーり小さいのですが、
宜しかったらお手にとってご覧ください(笑)
c0030717_2015489.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-21 20:15 | お知らせ

山並。

c0030717_1845889.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2006-11-21 18:04