Silentdays

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

住処。

住処を失った鳥が、伐られた枝の上に佇む。
(撮影・1月22日)
c0030717_19391312.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-31 19:39

消える雑木林。

また少しだけ、雑木林が消えた。
(撮影・1月22日)
c0030717_19374673.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-31 19:37

モノクロ化。

昨日の一枚を、モノクロにしてみました。
どうRAW現像しても、思ったような色が出なかったのですが、
これでしっくりきました。やはり、モノクロって味があっていいです。
高校生の頃は、モノクロしか撮らなかった事を思い出したり、
原点回帰、ってことでまたモノクロ写真をしたいなぁ、とは思うんですが・・・。
c0030717_2255161.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-30 22:55

写真展

昨日、南町田のモンベルフォトサロンへ行ってきました。
山岳写真同人「四季」 さんのグループ展が開催されていました。
どれもこれも、素晴らしい。日本で撮られたとは思えないような
写真も多く、ぐるぐると何度も回って見てしまいました。
やっぱり自然の風景っていいですねぇ。
c0030717_22522994.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-30 22:52

風に揺られて

眠る三羽。
風に吹かれるのか、たまにくるくると回るのが印象的でした。
c0030717_22235155.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-29 22:24

窓辺

c0030717_21295546.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-27 21:29

飛び立つ

とてもいい声で囀る小鳥。
果たして何の鳥かと望遠レンズで拡大してみたら、吃驚。
いつも見慣れているメジロでした。
(撮影・1月22日)
c0030717_20482055.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-25 20:47

ショック!

やってしまいました・・・。
EF-S10-22mmを付けた20Dを、落下させてしまいました。
保護フィルタが割れ、フィルタの枠が曲がって取れない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
レンズ本体とカメラには問題が無かったのが、不幸中の幸いでしょうか。
ストラップを肩にかけただけにしていたのが問題のようです。
”カメラはカバンに入れない”というモットーを見直そうかな・・・。
何だか今年は、1月の始めからツイていません(;´Д`)

皆様も、お気をつけて~~!!
c0030717_1937427.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-24 19:37

西日

(昨日の一枚より)
c0030717_20261.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-23 20:01

羽ばたく。

c0030717_214435.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2007-01-22 21:05