Silentdays

<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Kさん二人展へ。

c0030717_22154138.jpg

昨日は、三鷹のカフェで開催されている、友人Kさんの二人展へ。
ペンで書かれたモノクロの花は、モノクロなんだけど色が付いているような、
とても雰囲気のある絵でした。スケッチブックを使った展示の見せ方もナイスでした。

最近、身の周りに頑張っている方が多くて、とても励みになります。
あと12日でこちらのグループ展も始まるんだけど、どうしようかなぁ。。。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-31 22:20

乾杯~!

c0030717_2213935.jpg

いや、実に楽しそうな一団でした。
ホントは紙コップを高く掲げた瞬間をパチリ、としたかったのですが
反射神経が間に合いませんでした。最近、スナップしてないからかなぁ・・・。

昨日、小金井公園でのショットより。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-31 22:14

afternoon

c0030717_23405569.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-30 23:43

三浦幸太郎氏の個展へ

c0030717_22152483.jpg
本日は、三浦幸太郎氏の個展「陰舞」を拝見に、八丁堀まで外出してきました。
8X10のモノクロフィルムを使った、独特な、濃密な感じの写真展でした。
明日まで、Art space motorにて開催中です。


写真を実際にプリントして、それを実際に見てもらうのっていいですね。
かくいうワタクシも、来月、グループ展に参加する運びとなりました。
詳しくはまた、決まり次第こちらでご報告致します♪
[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-28 22:19

背伸び

c0030717_23513066.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-27 23:50

distance

c0030717_0105329.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-27 00:10

c0030717_23155178.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-25 23:14

切り株ベンチ

c0030717_23522892.jpg

切り株ベンチの周りが、お花で一杯になりました。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-24 23:52

wishes

c0030717_1258.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-24 01:04

結婚式へ

c0030717_0311443.jpg
c0030717_0304038.jpg
c0030717_0305932.jpg

招かれて、午後から新横浜までお出かけしてきました。
今回は写真は頼まれていないので、久しぶりに、いや、もしかしたら初めて!?
普通にのんびりと披露宴を楽しめるかも、などと思っていたら大間違いでした。
なんか、こう、じっとしてられないんですよね、こんなイベントで(笑)
結局、うろうろと落ち着かず、パチパチと撮りまくってしまいました。
こういうのも貧乏性って言うんでしょうか。
困ったものです。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-03-23 00:35