Silentdays

<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オブジェ

c0030717_2303128.jpg

森の中、突然現れた創作物。
昔、友達と森の中で遊んでいた風景を思い出して、懐かしくなりました。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-30 23:02

落ちても、まだ

c0030717_22582095.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-30 22:58

Y

c0030717_23113157.jpg
森の中で出会った、分かれ道。
どちらに行くべきか、それとも引き返すべきか。
何だか、急に不安になってしまう一瞬。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-28 23:11

pigeon , flies

c0030717_21544293.jpg

茂みから飛び出したハト。
咄嗟に振りぬいて・・・。絞り優先モードのままでした。
(その前は、新緑を絞って撮っていたのです)
[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-27 21:58

強風明けて

c0030717_2149330.jpg

ホワイトバランスの設定ミスで、こんな色調。
奇妙に多忙な一日の始まりショット(笑)
[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-26 23:59

温かな音楽

c0030717_2249248.jpg

知人のクラシックギターコンサートへ行って参りました!
帰ってきたばかりなので、とりあえず一枚up!
[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-25 22:49

あなただけが、

c0030717_2147195.jpg
現在参加中のグループ展情報は、こちら。
お近くにいらした際には、是非お寄り下さいませ。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-23 21:45

道の途中

c0030717_2126348.jpg

昨日、ああ書いてみたものの、結局今日は朝から撮影に(笑)
やっぱり、写真を撮らないとリズムがつくれないというか。困ったものです。
桜の花びらが落ちた、古びた門から続く敷石。途中のタンポポが印象的でした。

現在参加中のグループ展情報は、こちら。
お近くにいらした際には、是非お寄り下さいませ。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-22 21:26

熊蜂の飛行

c0030717_23305675.jpg

桜の季節も一段落。先週末から、少し写真はお休み中です(汗
ということで今週は、まだ発表していない桜のショットを何枚か貼っていこうかと。

今日の一枚は、桜の間を元気良く飛び回っていた、クマンバチ。
予めピントを固定しておいて、丁度良い位置に来たらシャッターを押す、
所謂、置きピンというやつですが、これがとても難しい。
気が付けば桜も蜂もピンボケな、ぼんやり写真を連発してしまいました。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-21 23:31

フェンスの上

c0030717_22533353.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-04-19 22:55