Silentdays

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

遭遇

c0030717_2138484.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-31 21:38 | 人物・ポートレート

向こう側で

c0030717_2352035.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-27 23:06 | 風景

c0030717_2314010.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-24 23:14 | スナップ

森に眠る

c0030717_232321.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-23 23:02 | オブジェクト

波紋

c0030717_2139348.jpg

昨日の、小山田緑地でのショットより。
前日まで降り続いていた雨粒が、葉に残っていたのでしょうか。
風が吹くたび、木の上からばらばらと落ちてきて、水面を揺らしていました。

神戸・大阪、大変な感染の広がりを見せているそうです。
一箇所に落ちた水滴が池の端まで広がっていくのを見て、
胸のうちの不安もどんどんと広がって行くばかりでした。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-18 21:39 | 風景

virus

c0030717_14481794.jpg

今朝の小山田緑地。
池の中、大きなカエルがひっくり返って死んでいました。
ツボカビ病という、これまた大変なウィルスが両生類を襲っているそうです。
ついに、国内でも感染が確認された新型インフルエンザといい、何だか不気味な動きです。
大流行するのは時間の問題でしょうから、正しい情報を持ち、的確に対処したいものですね。
よく読んでいるニュースサイトのこの記事あたりが参考になりそうです。
自分ももう一度読み返さなくては・・・(ーー;)
[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-17 14:51 | 動物・生物

falling drops.

c0030717_21314290.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-16 21:31 | 風景

「トンネル×トンネル」 逆バージョン!

c0030717_2220116.jpg

この一枚目の逆バージョン。
ちょっと小さめで貼ってみました(笑)
[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-13 22:20 | 人物・ポートレート

陰陽

c0030717_047393.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-13 00:47 | 風景

なちゅフォト展、終了。

c0030717_184282.jpg
以前お知らせしたグループ展ですが、昨日、めでたく終了いたしました!
このブログを見ていらして下さった方もいて、びっくりしたり、嬉しかったり。
自分はこんな感じで、二枚程展示をさせて頂いたのですが、感想を頂いたり、
全てがとてもいい刺激になった一ヶ月間でした。フォトブックも出せばよかったな・・・。
二回目の展示目指して頑張ろう、と新たな意欲が沸いてきております!(笑)

ご来場くださったみなさん&写真部メンバー一同&関係者の方々、どうもありがとうございました!!
[PR]
by tetsushi.s | 2009-05-11 18:04 | イベント