Silentdays

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

in the shadow

c0030717_2243461.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-30 22:04 | 動物・生物

路地裏

c0030717_23351135.jpg

日曜日の夜、M氏と一緒に湖の上の方の町へ。
M氏が提灯が沢山出ている町並みがあったというのですが、
なるほど、小さな神社に向かって、裏道にまで提灯が連なっておりました。
残念ながら、山車や屋台は終わっていしまっていましたが、
祭りのあとの寂しげな雰囲気を味わうことができました。
↓の写真、折角Vサインをしてくれたのですが、感度を上げすぎていて、
どうも雰囲気が出ませんでした。markIIと言えど、流石にISO6400は辛いのかも。。。

そして、先週の疲れからか、どうも風邪を引いてしまった模様です。
ここ最近は記憶にないくらいだったのですが、母→父→娘→と回ってきた強力な菌、
昨日の休みはすっかりダウンしてしまいました。○○以外は大丈夫かと思いますが、
皆様もお気をつけ下さい!!
[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-28 23:41 | 都市・建物

まつりのあとで

c0030717_05975.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-27 00:05 | 人物・ポートレート

conversation(3)

c0030717_17305690.jpg

滞っていた更新ですが、まとめて三枚ほど。
どれも今週撮ったショットですが、よく見てみると、
似たもの、同じようなもの、大きさの違うもの、という
二者間の距離感、を撮ったものが多く、タイトルもまとめてみました。
そういえば、昨日はお友達の持ってきたBBFとRicohflexを一緒に撮ったっけ・・・。
こちらの二つは、向かい合わせて撮れば良かったかな、とちょっと反省(笑)
[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-25 17:31 | 動物・生物

conversation(2)

c0030717_17301952.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-25 17:30 | 植物・花

conversation

c0030717_17293779.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-25 17:29 | 動物・生物

remember

c0030717_2131543.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-22 21:32 | オブジェクト

home

c0030717_19593498.jpg
昨日は写真部遠足で、府中を散歩して参りました。
郷土の森博物館と、府中市立交通遊園。
どちらもフォトジェニックな、素敵な場所でした!

今日の一枚は、釣堀の横の水槽。
沢山の子供が覗き込む水槽の中から、逆に人間を観察しているみたいでした。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-21 20:01 | 動物・生物

rainbow catcher

c0030717_23103214.jpg
午後、何気なく外に出たら大きな虹が!
道を歩いているみんなが立ち止まって、ケータイで写していたり。
日常の喧騒が少し薄まったような、素敵な時間でした。
[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-19 23:10 | 風景

suyasuya

c0030717_19515662.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2009-07-18 19:52 | 人物・ポートレート