Silentdays

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

川魚

mizu no sakana

忍野村の水族館にて。
湧き水での飼育とのことで、凄く透き通った水の中、
すいすいと泳いでいる魚たちがとても気持よさそうでした。
[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-28 21:03 | 動物・生物

one

one
[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-25 00:32

ハス、開花中。

c0030717_20565262.jpg

薬師池公園のハス、そろそろ咲き始めています。
来週末は、かなりよさそうな雰囲気。

今日は超久しぶりの、ロゴ入り写真で(笑)
[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-23 20:57 | 植物・花

c0030717_20535198.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-22 20:54 | 都市・建物

写真展、無事終了!

@Yamate234

報告が遅くなりましたが、3日間の写真展も、無事終了!
お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

これまで数ヶ月、色々と準備をしていただけに喜びもありますが、
終わってしまったなぁ、という、祭りの後のような寂しさも感じています。

写真仲間と過ごした楽しい時間は、大切な思い出です。
これからも、こんな活動を続けていけたらいいな・・・。
[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-22 20:28 | イベント

Shadow of hibiscus "tree"

c0030717_21391268.jpg

仕事の合間に一枚。
雄しべの根元が、じっと見ているとスカイツリーの足の部分に・・・・
見えてきません、か!?
[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-17 21:40 | 植物・花

展示開始!

c0030717_16251692.jpg
「なちゅフォト」グループ展の展示が、昨日から始まりました。
自分は、こんな感じで4枚、A3の写真を展示しております♪
被写体は、Flickrに何枚か貼りました、お友達の妊婦さん。
見に来てくれた人に、少し幸せな雰囲気を感じてもらえたらいいのですが。

展示は明日まで!
興味がありましたら、是非、横浜の山手234番館までお越し下さい(笑)


******************************

第5回なちゅフォト展
「We are "なちゅフォト"」

2011.7.16(土)→7.18(月・祝)

7月16日(土) : 13:00~17:00
7月17日(日) : 09:30~17:00
7月18日(月・祝) : 09:30~16:00
(日によって開催時刻が異なりますのでお気をつけ下さい)


場所 / 山手234番館 2F ギャラリースペースA+B
〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町234-1
TEL : 045-625-9393
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/seiyoukan/yamate234.html


なちゅフォト
http://nachufoto.exblog.jp/
[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-17 16:27 | お知らせ

グループ写真展参加のお知らせ

c0030717_1712325.jpg
c0030717_17121677.jpg
c0030717_17123321.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、今月16日~18日に行われる写真グループ展に参加します。
場所は、山手234番館という、オシャレな洋館。石川町から坂を登って10分くらいですので、
お近くの方は是非ご来場下さい♪
土曜と月曜は、在廊予定です!

「なちゅフォト」についてはは、こちらをご覧下さい。
http://nachufoto.exblog.jp/
[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-06 17:14 | お知らせ

窓の外

c0030717_1794272.jpg

[PR]
by tetsushi.s | 2011-07-06 17:09 | 動物・生物