人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silentdays

道の先には

道の先には_c0030717_21572826.jpg

最近、写真にコメントを付けることが少ない日が続いています。
まぁ、書くようなことがあまりないというのもありますが・・・(^^;

今日貼った二枚は、昨日の朝の薬師池でのショット。
この頃、朝起きるのが辛いので(夜更かしが原因かな!?)、
散歩に行くのをためらうことがあるんですが、行ったら行ったで
素敵な被写体を見つけることが出来るので、やっぱり素敵な場所です。

二つ下の写真は、自由が丘のポパイカメラの入り口。
こちらで現在Still LifeのMasatoさんの写真が販売されているんです。
月曜日、出張で自由が丘を訪れた際、2枚ほど所望してしまいました。
みなさんも、お近くに寄られた際はぜひ!のぞいて見てくださいね。
by tetsushi.s | 2009-06-26 21:57 | 植物・花