人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silentdays

大変な一週間。

気が付けば、もう一週間近くも更新を休んでしまいました。
写真は、ぼちぼち撮っているのですが、パソコンに触る時間がなかなか取れない。
そして、今週は、私の友人たちに色々な事が起こった一週間でもありました。
そういう時期だからでしょうか?みなさん、それぞれに転機を迎えているというか・・・。
人生って、不思議だなぁと改めて思いました。
とにかく、これからちょっとずつ更新して行きますので、よろしくお願いします。

今日は雨の中、見事に花を咲かせている、この木に出会いました。
空にレンズを向けていると、ぽたりぽたりと水滴が付いてしまうのですが、
気にせず、ひたすらファインダーを覗いていました。
空と、花の白。単純に美しいとは言い切れないのですが、、何とも言えないものを感じました。


”コブシ”
2005年3月28日
Canon EOS20D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5
プログラムAE 露出補正-1.3
ISO 400
大変な一週間。_c0030717_0371385.jpg

by tetsushi.s | 2005-03-28 23:35