人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silentdays

寒い寒い。

体調のせいか、いつもにもまして寒さを感じる一日。
ネットサーフィンをしているうちに、幾つか気になる情報が。


・EOS20D後継機が2月に発表?

1000万画素、7fpsという噂ですが、それは無さそうな気が。
あるとすれば、やはり視線入力搭載!というのが目玉だと思うのですが。
ダストリダクションは、何としても搭載してほしいですね。

・ニコンが銀塩フィルム事業を縮小?

これはやっぱり、というか必然というか。
その分、他のところに力を入れてほしいですね。
デジタル時代、単焦点が少ない気がします。
これはキャノンも同じですが。


2006年も、カメラ業界は面白くなりそうですね。
今日はのんびり、20D後継機のスペックを想像しながら寝ます(笑)




2006年01月11日
Canon EOS20D
Sigma 18-50mmF2.8
プログラムAE ISO100
寒い寒い。_c0030717_23244610.jpg

by tetsushi.s | 2006-01-11 23:24