Silentdays

ご主人さまー!

こんなところまで、メイドブーム?(^^;)
日曜日の散策から、一枚。
今日も天気がいいのに、写真を撮れませんでした。
昨日の夕焼けもキレイだったのに・・・・。
c0030717_21172527.jpg


↓ちょっとカメラオタク話、というか愚痴(笑)

Sigmaから、今使っている18-50mmの後継レンズが出てしまったのです。
なんと、新製品、今のよりさらに8cmも被写体に寄れるのです!!( ̄□ ̄;)!!
普段、付けっぱなしにしているレンズのこの性能向上はうらやましい・・・。
ちょっとしたマクロレンズの代わりになってしまいますからね・・・。

早速買い換える、と言う手もあるのですが、さらに悩ましいことに!!
同じSigmaから、18-200mmの手ぶれ補正付きも出るのです。なんてこった!!(笑)
それでは、候補はやっぱり↑コイツに変更!?などと考えるのは早計。

Tamronからは、18-250mmという凄い高倍率ズームが登場。
ぼ、望遠レンズがいらなくなる・・・・。(_□_;)!!オーマイガっ!

し、少々取り乱してしまいました。(^^;)
とにかく三者三様の魅力があって、悩ましいことこの上ありません。
明るくて、望遠まであって、さらに手ぶれ補正が付いていれば最高なのですが・・・。
(´ε`;)うーん・・・。
[PR]
by tetsushi.s | 2006-09-28 21:17