人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silentdays

夏休みの3人組

自転車に乗っていると、前に元気のいい三人組が。
夏休みもあと少し。宿題は終わったのかな!?(笑)
夏休みの3人組_c0030717_038544.jpg

今日、外出先から戻ってみると、ニコンから新型発表のニュース。
麦茶を飲みながら見ていて、思わず吹き出しそうになるほどのカメラでした。
キヤノン以外からの本格的なフルサイズ機の登場が、こんなに早いとは。
しかも、画素数を押さえたせいか、ISOは25600!!(冗談かと思った)
同時発表になったD300も、APS-C機としては最速最強のスペック。
(1200万画素で8コマ/秒って・・・・)。キヤノンがいつも手を抜く、ファインダーも
視野率100%など、中級機とはとても思えません。
肝心な画質を早く見てみたいものです。

デジカメの新製品で、こんなにワクワクしたのは何年ぶりでしょうか。
モンスターマシンの登場で、キヤノンからも意欲的な製品が出ることが期待されます。
早く出ないかな、EOS5Dmark2。
by tetsushi.s | 2007-08-24 23:59